最近巷を騒がせている『GDI』について色々紹介していきたいと思います。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/05(水)03:03
ようこそ、小人のページへ

巷では年収300万円時代などと言われていますが、皆様はいかがですか?
客商売をしている私は、世の中は確実に二極化が進んでいると肌で感じておりまます。
一昔前は高齢化社会などと言われていましたが、気が付けば少子化による
高齢社会そして超高齢社会へと向かっている日本。
世界の人口は増加しているにも関わらず、先進国で出生率が下がっているのはこの国だけです

保険制度・年金制度はどうなるのでしょう・・・・・あまり期待出来ないですよね。

常々何かをしなくては、と思っていた時に見つけたのが『GDI』でした。


手遅れの世の中になる前に。。。
GDIの日本語版登録解説ビデオです

【GDI】概要  

GDIは「Global Domains International」の略称です。
ドメインを提供している米国の会社です。


ドメイン登録所!?

ドメインを使ってるメンバーに世界性のビジネスの経営権も与えられます。

少額資金で始められ優良なサイトです。支払いもきちんとしてます。


でも、今までのGDIのみの登録ではNGです。

今まではMLM形態に難があり横伸びで奥に掘るのが困難でした。

そこに、【DTF】という補助サイトが出現した事で

事態が急変したのです。


今までは横にしか伸びなかったグループが、DTFへ加入で組織構築が容易に
なりアップからのスピルオーバーも受けられるようになりました。


素晴らしいアップライン(つまり巨人達です)の肩に乗っていけば
素敵な事が起こる予感がしたので、

私もサインしてみました。


いま日本で、GDI+DTFを紹介しているグループは希少です。

GDIは知っていても『GDI+DTF』は、まだ知っている人は僅かです!


GDI DTFと検索して見て下さい。皆さんご存じないのが解ります。

※GDI+DTFはアップがDTFに登録していなければ
いけません!


すでに、今までのGDI に登録している方は一度退会してから再登録して下さい。
 
再登録には約2週間の時間が必要ですが、


今後の事を考えるとDTFサイトは

GDIに無くてはならないものとなり、これから凄い事なります。

 登録はコチラからどうぞ! 



注意・報告  3in7サイト削除について

コチラを参考にして下さい
↓↓↓↓↓↓

登録解説(GDI・DTF・3in7)




スポンサー

スポンサーサイト
2008/12/21(日)21:49
月日が経つのは早いもので。。。一年、あっという間ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

仕事も家庭も大忙しの毎日。なかなか更新できなくて申し訳御座いません。

今年一年、世間は暗い話題が多くて、困ったものです。
経済不安・凶悪事件・食品偽装・原油価格や株価の乱高下、等々。
挙げればキリが無いです。

でも、明るいニュースも有りましたね。
最近でいうと、ガンバ大阪のクラブチーム世界3位!
石川遼クンの獲得賞金1億円突破!
ノンスタイルのM-1チャンピオン!

そして、私事では御座いますが、来年の今頃はパパになります

こんな御時世ですが、超・幸せです

そして今、このブログをご覧になっているアナタも。。。
もしかしたら、未来が大きく変わるチャンスを目の当たりにしているかもしれません。

この、『GDI+DTFダウンサポートチーム』ですよ。

※詳しくは、このブログや色々なリンクを見てくださいね。
 沢山の素敵な仲間達がアナタをバッチリとサポートしてくれます。



GDI+DTFダウンサポートチームも、もうすぐ一年になりますね。

生まれてくる子供の為にも、がんばらなくっちゃ
2008/06/29(日)02:45
GDIのビジネスは、今後どんどん加速して伸びていきます。
オンリーワンのドメインビジネスだからです。

「.com」が飽和状態に近付いている今、(お好きなドメイン(名前)が取れない)
GDIの「.ws」に皆さんが流れ込んできています。

これはだれも止める事の出来ない、世界中の流れです。
GDIビジネスに関わっている方々は、今後が非常に楽しみですね!


私も、すでにGDIに参加している仲間の人と
そして、これから出会うであろう新しい仲間達と
このチャンスを生かしていこうと思っています。


GDIを始めるにあたって、どのような目標を立てれば良いか・・・
簡単にご説明いたします。


イメージしてみてください。

GDIは今後、10年.20年と続いて成長する企業だとおもわれますので(.comのように)

あなたは、「1年かけて1人のリクルート!」と目標を立てたとします。

あなたのダウンさんもすべて、「1年で1人のリクルート!」の目標です。



気長にコツコツ続けてみましょう。。。。。。



すると、

10年後、あなたには、毎月・10万円の権利収入が発生します。

毎月ですよ!毎月!

11年後、あなたには、毎月・20万円に(もう年金がなくても老後は安泰。)

12年後、あなたには、毎月・40万円にもなります。(セミリタイアできますね!)

この先は、考えられないぐらい凄い事に! 夢のようですね。


報酬はどう発生するのか?



「 1年かけて何人のリクルート! 」

この目標設定を2倍3倍にすると、スピードもあがります。
って事は。。。 凄すぎっ!


でも無理のない目標設定をしてくださいね。
飛ばしすぎると息切れしますので、マイペースで。

理想的なのはマイ・ベスト・ペースです。



漠然と参加するより、明確な目標をイメージして参加するのとでは、
とても大きな差が出ます



これは、あくまでGDIの話なので、

他のMLMでは、出費が多くて・このように、コツコツしていると

成功する前に破産してしまいそうですね! (私も過去に、ほろ苦い経験が・・・)

GDI・MLMは毎月/10㌦(約1100円)で参加で来ます。

初心者にも優しい・リスクを最小限に抑える事が出来るMLMです。

1人1人の小さな力の伝達で大きなものを目指す。そしてみんなが平等に・・。

MLMの基本です。



いますぐに、「巨万の富を!」っと言われる方には向いていませんが

何年後かのキッチリとした、財産・権利的収入を

コツコツ目指す方には、最適で最高のビジネスプランです。

(一度構築した組織は、子供や孫にも引き継げます。)


将来の為の貯蓄をするというより、将来の為の投資。
って感覚ではじめてみるのが良いと思います。


GDIに投資するのではなく、未来の自分に対しての投資ですよ。


一生涯の権利収入。みんなで挑戦してみませんか!

GDIの素晴らしさ!あなたなら解りましたよね!!


何もしなければ何も変わらない。今のままです。
何かを変えたければ、行動あるのみ!

失敗したっていーんです。最後にうまくいけば。。。ね

★☆★登録はコチラ★☆★
☆★☆登録の際の注意点☆★☆
これで解決!GDI虎の巻!


さらに、ここのグループには素敵な仲間と頼れるリーダーがいるので大丈夫です。

グループメンバー紹介!!
2008/06/08(日)10:53
3in7・サイト削除について

今まで、3in7・サイト(GDIプラスDTF以外の補助ダウン構築サポートサイト)を

GDIプラスDTFと併用して行ってきましたが、3in7・サイトを取り外すことにしました。

実際使用しての解説はこうです。

①GDIプラスDTFだけでも、機能性に優れていること!

(これだけで十分である)

②3in7・サイトでのダウン獲得が極めて稀であること。

(3名のダウン獲得は無理と判断・誤解を招くおそれがある)

③GDI登録後4時間以内に登録しなければならない。

(4時間以内では、ダウンさん登録時サポートが出来ない)

④上記に加え、1週間以内に1000サーフ必要である。

(ダウンさんの手間が増える)

⑤登録時に間違いが多いこと。

(アップラインの間違いが多く、ダウンさんが3in7に登録出来ない)

以上の不具合が発生しています。

3in7のサイト自体は悪くはないと思いますが、英語が解らない方が

ほとんどですので、不具合が発生します。

GDIプラスDTFのダウン構築に、プラスになればと思っていましたが

現状マイナスの面の方が多く3in7は削除させていただきます。

※既に3in7登録されておられる方は、そのまま触らずでOKです。

(3in7登録解説ページは残して置きます)

任意での登録はOKですが、今後・サポートは行いませんので御理解下さい。


☆★☆登録の際の注意点☆★☆

 ★☆★登録はコチラ★☆★ 
2008/06/04(水)00:49
スポンサー


GDI
と聞くと、車に詳しい方は

『某○菱自動車のガソリン直噴エンジンでしょ』 と思うかもしれませんが、

それじゃあビジネスにならないし面白くない。




BMWのレーシングカーのスポンサーになってる方が

断然




オモロー!!ですよ。

ビジネスになるし、
未来に連れて行ってくれる素晴らしいマシンかもしれない。。。



alogo_top_convert_20080603234550.gif
プロフィール

mac77777

Author:mac77777
はじめまして。小人です。
巨人達の肩に乗り、遠くを眺めていきたいと思ってオリマス。

ネットサーフィン中にたまたま見つけたGDIの紹介ページをみて、
!!何コレ!!
と思い即登録してみたのです。
予感は本物だと思います。

あると思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のコメント
リンク
FC2ブックマーク
GDIとDTFって?

ちょこっと覗いてみれば・・・

未来が少し変わるかも・・・

FC2ブログランキング
全記事表示リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

御質問等ありましたら お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック

サーフサイトでアクセス増やそ!

無料でアクセス数アップ!!

QRコード

QR

 | 巨人の肩に乗る小人TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。