最近巷を騒がせている『GDI』について色々紹介していきたいと思います。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/06/08(日)11:28
GDIの報酬

GDIの報酬は?

報酬は紹介者1名に対して$1の報酬です。

グループ内の販売1人に対してもプラス$1で5段階まで加算されます。

例えば自分で5人だけに紹介し、その人達も5人ずつ紹介し、

それが5段階続くとあなたの月収は約40万円になります。

たった5人紹介しただけです。収入は一生続きます。一生ですよ!!

GDIは国籍や言語といった地理的制限がない為、世界中からお金が入ってきます。

しかもインターネット上の製品のため即時発送です。

システム - 五段階のユニレベル

グループが巨大になってくると、こんな感じ。


@ここまできたら悠々自適の生活ですね。本業の脇で40万くらいの収入です。
良いですよね。犬の散歩したり、縁側でお茶飲んだりしながら、ゆったり隠居生活ですよ。

※ ここから先は、さらなるお楽しみ!

下記の条件を満たすと5レベル(5段目)以降も報酬がもらえます。


※条件とは
1 有料会員の資格があること
2 1レベル(1段目)に10人以上アクティブ会員がいること
3 1レベルのアクティブな10人も同じようにアクティブな会員が10人いること
4 5レベル(5段目)までに5,000人以上会員がいること

GDIダウンサポートチーム
下記のサイトに登録することで、アップラインの紹介の恩恵を受けることができます。

DTF(Dream Team Formula)---縦に5段目まで紹介を出していくシステム!5段目まで埋まると2本目の組織構築に移ります。そしてまた、2本目の5段目まで縦に紹介を出していきます。

あなたの上位4段の方と協力して、ダウンを縦に掘ることが出来ます。今まで紹介者を出すのが苦手な方でも協力して頑張る事が出来るので、今後、GDIにはDTFが無くてはならないものとなります。



 ☆★☆登録はコチラから☆★☆ 
スポンサーサイト
プロフィール

mac77777

Author:mac77777
はじめまして。小人です。
巨人達の肩に乗り、遠くを眺めていきたいと思ってオリマス。

ネットサーフィン中にたまたま見つけたGDIの紹介ページをみて、
!!何コレ!!
と思い即登録してみたのです。
予感は本物だと思います。

あると思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のコメント
リンク
FC2ブックマーク
GDIとDTFって?

ちょこっと覗いてみれば・・・

未来が少し変わるかも・・・

FC2ブログランキング
全記事表示リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

御質問等ありましたら お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック

サーフサイトでアクセス増やそ!

無料でアクセス数アップ!!

QRコード

QR

 | 巨人の肩に乗る小人TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。