最近巷を騒がせている『GDI』について色々紹介していきたいと思います。
--/--/--(--)--:--
2008/06/29(日)02:45
GDIのビジネスは、今後どんどん加速して伸びていきます。
オンリーワンのドメインビジネスだからです。

「.com」が飽和状態に近付いている今、(お好きなドメイン(名前)が取れない)
GDIの「.ws」に皆さんが流れ込んできています。

これはだれも止める事の出来ない、世界中の流れです。
GDIビジネスに関わっている方々は、今後が非常に楽しみですね!


私も、すでにGDIに参加している仲間の人と
そして、これから出会うであろう新しい仲間達と
このチャンスを生かしていこうと思っています。


GDIを始めるにあたって、どのような目標を立てれば良いか・・・
簡単にご説明いたします。


イメージしてみてください。

GDIは今後、10年.20年と続いて成長する企業だとおもわれますので(.comのように)

あなたは、「1年かけて1人のリクルート!」と目標を立てたとします。

あなたのダウンさんもすべて、「1年で1人のリクルート!」の目標です。



気長にコツコツ続けてみましょう。。。。。。



すると、

10年後、あなたには、毎月・10万円の権利収入が発生します。

毎月ですよ!毎月!

11年後、あなたには、毎月・20万円に(もう年金がなくても老後は安泰。)

12年後、あなたには、毎月・40万円にもなります。(セミリタイアできますね!)

この先は、考えられないぐらい凄い事に! 夢のようですね。


報酬はどう発生するのか?



「 1年かけて何人のリクルート! 」

この目標設定を2倍3倍にすると、スピードもあがります。
って事は。。。 凄すぎっ!


でも無理のない目標設定をしてくださいね。
飛ばしすぎると息切れしますので、マイペースで。

理想的なのはマイ・ベスト・ペースです。



漠然と参加するより、明確な目標をイメージして参加するのとでは、
とても大きな差が出ます



これは、あくまでGDIの話なので、

他のMLMでは、出費が多くて・このように、コツコツしていると

成功する前に破産してしまいそうですね! (私も過去に、ほろ苦い経験が・・・)

GDI・MLMは毎月/10㌦(約1100円)で参加で来ます。

初心者にも優しい・リスクを最小限に抑える事が出来るMLMです。

1人1人の小さな力の伝達で大きなものを目指す。そしてみんなが平等に・・。

MLMの基本です。



いますぐに、「巨万の富を!」っと言われる方には向いていませんが

何年後かのキッチリとした、財産・権利的収入を

コツコツ目指す方には、最適で最高のビジネスプランです。

(一度構築した組織は、子供や孫にも引き継げます。)


将来の為の貯蓄をするというより、将来の為の投資。
って感覚ではじめてみるのが良いと思います。


GDIに投資するのではなく、未来の自分に対しての投資ですよ。


一生涯の権利収入。みんなで挑戦してみませんか!

GDIの素晴らしさ!あなたなら解りましたよね!!


何もしなければ何も変わらない。今のままです。
何かを変えたければ、行動あるのみ!

失敗したっていーんです。最後にうまくいけば。。。ね

★☆★登録はコチラ★☆★
☆★☆登録の際の注意点☆★☆
これで解決!GDI虎の巻!


さらに、ここのグループには素敵な仲間と頼れるリーダーがいるので大丈夫です。

グループメンバー紹介!!
コメント
この記事へのコメント
前に・前に!
そうです!失敗してもいいんです。
とにかく何かしてみる!これが重要ですね!
何もしなければ何も変わりません。

前に・前に!
お互い・楽しく・コツコツ
少しずつ・目標持って・頑張りましょうね!

今後とも宜しくです。  YASUKI

2008/06/29(日) 16:09 | URL | YASUKI #frfubNIM[ 編集]
ですよね!
兎に角、前進あるのみですねv-30
小さな事からコツコツと。。。

こちらこそ。いつもパクリですいません。
v-218感謝です。リーダー!
2008/07/01(火) 02:28 | URL | mac77777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mac777.blog47.fc2.com/tb.php/17-082b48f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

mac77777

Author:mac77777
はじめまして。小人です。
巨人達の肩に乗り、遠くを眺めていきたいと思ってオリマス。

ネットサーフィン中にたまたま見つけたGDIの紹介ページをみて、
!!何コレ!!
と思い即登録してみたのです。
予感は本物だと思います。

あると思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のコメント
リンク
FC2ブックマーク
GDIとDTFって?

ちょこっと覗いてみれば・・・

未来が少し変わるかも・・・

FC2ブログランキング
全記事表示リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

御質問等ありましたら お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック

サーフサイトでアクセス増やそ!

無料でアクセス数アップ!!

QRコード

QR

 | 巨人の肩に乗る小人TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
